風にも負けず

  • 2017/02/22(水) 21:18:00

ここのところ風が強くて・・・お散歩もためらってしまうほどです。
昨日の日中も風が強くて飛ばされそうでしたが
近くの公園を歩いてきました

IMG_a8341.jpg

IMG_a8320.jpg

大好きなおじさんに会いたくて、自転車に乗っている人をよ~く見ています。

IMG_a8382.jpg

前方からやってきたおじさんを見ていたら
かわいいな~と声をかけてもらいましたが
お目当てのおじさんじゃないので微妙な距離感が

IMG_a8383.jpg

IMG_a8415 (2)

おじさんが来るのを待っているにゃんこ達
ごはんはおじさんが、寝場所は近所の方が提供してくださって
丸々太った幸せな野良にゃんこ達です。

IMG_a8415 (1)


今日は人生初まつげエクステに行ってきました~
レオパパは異変に気づくでしょうか?


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



今日のお散歩

  • 2017/02/16(木) 20:18:00

たくさんのお友達に会う夕方のお散歩はとっても楽しそうです
日が延びて少し暖かくなってきたので
あちこちで井戸端しています 飼い主も楽しんでいます

DSCN0554.jpg

DSCN0556.jpg

DSCN0561.jpg

DSCN0563.jpg

DSCN0574.jpg

息子と東京駅で会う事になり利休でランチしました。
以前より牛タンがかなり薄くなっていました 
あの分厚さが好きだっただけにちょっと残念です~

DSCN0465.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

  • 2017/02/12(日) 20:53:00

今日はコロンのトリミング中に
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちを見てきました。
レオパパはラ・ラ・ランドが見たかったようですが
公開は24日からなのであきらめて
ちょうど時間の都合がよかったミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
を見る事に。
ティム・バートンのチャーリーとチョコレート工場のような
世界観が好きなので絶対ハマると思いましたが
ダークファンタジーの子供向けかな~と思いました。。

miss-peregrine-cast[1]

映画を見た後は近くの居酒屋で少し飲んで

DSCN0549.jpg

焼き鳥を食べてお迎えに行きました~

DSCN0550.jpg

久しぶりのトリミングでした。ふわふわサラサラです~

IMG_a8291.jpg

トリミングのあとも預かっていただいたので
お散歩に連れて行ってもらってお友達わんこにも会ったり
とても楽しかったみたいです


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



日光浴しながらお昼寝

  • 2017/02/10(金) 20:19:00

日向で気持ち良さそうにお昼寝していました

ちょっと前までは布団に潜って寝ていましたが
最近自分のベッドで日光浴しながら寝ている事も多くなりました

IMG_a8267.jpg

IMG_a8269.jpg

年末に駆け込みで頼んだふるさと納税の返礼品です
無添加の浜松餃子です。餃子大好きなレオパパに手抜きです

IMG_a8260.jpg

鶏肉がまた届きました~ 
前回届いた分は、ほとんどお裾分けしてもうありません。

IMG_a8261.jpg

しらす大好きなのでこれだけあると安心です

IMG_a8257.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



久しぶりのあらめーるさん

  • 2017/02/07(火) 20:19:00

ドッグランでたくさん遊んだあとはあらめーるさんに寄って帰りました。
久しぶりでしたがオーナーさんが
移転する前に行ってたカフェでお話した事など
覚えてくれていました

IMG_a8203.jpg

あすきが入ったわんこ用たい焼き

IMG_a8210.jpg

いっぱい運動した後のたい焼きはとても美味しかったみたいです

IMG_a8224.jpg

IMG_a8205.jpg

ボリュームたっぷりのランチ とても美味しかったです

IMG_a8206.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように