お店が大好き

  • 2017/03/11(土) 00:00:00

お散歩していると
入った事あるお店に入りたくて・・・次々と必ず立ち寄ります

プルメリアさん お休みでした。

IMG_a8685.jpg

先週の日曜日です。

IMG_a8687.jpg

何回か立ち寄ったイタリアンのお店にも寄ります。

IMG_a8701.jpg

次に向かう場所は

IMG_a8694.jpg

わんこ店内OKの Dear fromさん
時間が少し早くて・・・入れませんでした

IMG_a8726.jpg

レオパパに訴えています。

IMG_a8736.jpg

ケーキが美味しいカフェ
ここも最後立ち寄りましたが、テラス席はちょっと寒そうだったので
この日は諦めてどこも寄らずに帰りました。

IMG_a8742.jpg

暗くなるまでたくさん公園で遊んでから帰りました

IMG_a8750.jpg


息子が帰って来た途端忙しくなりましたが
昨日からタイに行っています~写真送られてきたらアップしますね



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コロンさんよぉ覚えちょるねぇ。
私なんかよりもよっぽど・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
うちの犬子も車の中でも公園が近づいたりすると
ざわざわ。
どうやって覚えてるだろ(笑)?

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/03/11(土) 06:53:20
  • [編集]

コロンちゃんオレンジがとっても似合いますね♪
どこにも寄らないの?みたいな顔!!
可愛いなぁ。。。思いっきり顔に出すとこが大好きです~(笑)

息子さんタイに行かれてるのですね~♪
凄いな~。。。
写真のアップ楽しみにしてます~!!

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/03/11(土) 09:32:12
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

そそっ私なんかより全然覚えています(笑)
1度行った公園は、どの方角からでも行けるんですよ(*_*)
車の中からわかるのも凄いです!
嗅覚は人間の1万倍あるらしいから
やっぱ匂いで覚えているんでしょうか(>ω<)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/03/12(日) 11:38:20
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

オレンジ似合いますか〜(≧▽≦)
お店に寄りたくて動かないんですよ〜
思いっきり不満顔ですね(笑)
タイは2回目で
食べ物美味しくて物価が安くて好きみたいです♪
水上マーケット行ったり楽しそうですが
写真全然こないんですよ〜
送ってきたらアップしますね(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/03/12(日) 11:56:58
  • [編集]

こんにちは~

楽しかった場所は覚えてますよね~
ここはパパのウマがあるんだよ~って訴えてるのかな?

あら… 息子さんはタイですか?
いろんな所へ行けて楽しそうですね~
写真楽しみにしてますね~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/03/13(月) 10:15:30
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

楽しい場所は絶対覚えていますよね^^
立ち寄ったお店は自分は食べられないのに
なぜか入りたがるんですよ~不思議です(笑)
タイで偶然同期になる人と会ったそうです!
九州の人だそうです。卒業旅行かもしれませんね(^^♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/03/14(火) 16:52:35
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する