お花見からカフェへ

  • 2017/04/13(木) 23:22:00

お花見の後は、カフェsolariさんへ行ってお茶しました

こちらは無麻酔の歯石取りもやってくれるのでコロンもそのうち
やってもらおうと思っています。

お友達わんこ達も無麻酔の歯石取りをしていて
とても評判が良いんですよ~

IMG_a9342.jpg

IMG_a9329.jpg

IMG_a9333.jpg

チーズケーキ、とても美味しかったです

IMG_a9335.jpg

キッチンの方を見ていますが
ガッツリ炭水化物のわんこメニューしかなくて頼めませんでした。
コロンは小麦、米、とうもろこしのアレルギーの数値が高いんですよ

IMG_a9341.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

金が無い。
車を買い替えなくてはいけない我が家には金がない。
ということで
ちまちま自分で歯石取りな我が家(笑)
8犬子歯石取りしよったら膨大なゆきちんが・・・。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/04/14(金) 06:24:52
  • [編集]

こんにちは~

無麻酔で歯石取り そういう場所があるなんていいですね。
こちらではそういうの聞かないんですよ~
自分で頑張るしかないんですが
やはり どこかしらついてますね。

アレルギーが出ると わんこも辛そうなのでかわいそうですよね。
ここは自分たちがしっかりとシャットアウトしないと。
守れるのは自分たちですものね。

チーズケーキ 美味しそうです~

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/04/14(金) 08:53:07
  • [編集]

カフェでチーズケーキが美味しそう~♪
キッチンを見るコロンちゃんが可愛らしすぎますね~♪
アレルギーがあるとねぇ。。。
うちはジョンのアレルギーが酷過ぎて!!
ほんと食べ物がなかなかなくて困りますよね。。。
ドッグフードもまだまだ悩み中です~。。。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/04/14(金) 09:37:24
  • [編集]

こんにちは~

おひさです 
コロンちゃん、小麦に米もですか! 
チャロは、チキンと麦類に強いアレルギーが出てフードが大変です
でも、お米は大丈夫なので、そこだけは助かっています 
インターペット、うちは金曜日に行ったんですよ 
主人には、フードコートで座ってろ!と言ったのに 
イヤだ!と言ってついて着て、結局すぐ帰る羽目に 
おやつを2袋とフード小1個買っただけで、戦利品もなく、楽しめなかったです
「だからフードコートで座ってろ!って言ったでしょ!」とまたケンカです 
チャロは大きなワンちゃんにも果敢にあいさつ回りをして 
久しぶりに会うワンコに喜んでたようです 

  • 投稿者: マロママ
  • 2017/04/14(金) 23:03:01
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

(* ̄m ̄)いきなり金がないって・・・(笑)
そそっ車買うって言ってましたよね~
大きな出費になるから大変です。。。
8犬子ちゃん全員の歯石取りは考えちゃいますね!
1回ですむわけじゃないし。
管理人さんは自分で何でもできちゃうから・・・凄いです(* ̄。 ̄*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/04/14(金) 23:10:06
  • [編集]

のあば〜ばさん コメントありがとうございます☆

無麻酔の歯石取りがいいかはわからないんですが
全身麻酔をしなくてすむので
安心してできますよね(^^)
自分で頑張るのが1番なんですが、なかなか(^_^;)
コロンは早くから奥歯の横に歯石がついちゃって。。
フード、グレインフリーがあるので助かっています(>ω<)
チーズケーキ美味しかったです〜♡

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/04/16(日) 15:41:21
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

チーズケーキ、色々ありますが
こちらのはすごく好みの味でとても美味しかったです♡
お店に行くとキッチンの方しか見ないんですよ~(;^_^A
アレルギーがあると食べられるものが限られるので
困っちゃいますね( ;∀;) 
ドッグフード・・
その子にあったパーフェクトのものってなかなかないんですよね。。
ジョン君に合ういいフード見つかるといいですね!

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/04/16(日) 21:38:30
  • [編集]

マロママさん コメントありがとうございます☆

お久しぶりです~(^^♪
小麦に米なので。。グレインフリーじゃないとあげられないんですよ;;
チャロちゃんはチキンと麦ですか~
チキンもアレルギー出る子多いみたいですね。
お米大丈夫なら食べられるものたくさんありますからね^^
金曜日に行かれたんですか~!
戦利品はあまりないですね。。。
サンプルとかもっと頂けるのかな~?と思ったんですが。
チャロちゃん、楽しめたようで良かったです(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/04/16(日) 22:00:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/04/16(日) 22:42:51
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する