代々木公園ドッグラン

  • 2017/04/20(木) 22:21:00

わんわんカーニバルの後は代々木公園をお散歩しながら
ドッグランに寄ってたくさん遊んできました

元気なダックスの男の子と仲良くなり楽しそうにプロレスしていました

IMG_a9481.jpg

IMG_a9468.jpg

IMG_a9470.jpg

IMG_a9486.jpg

IMG_a9482.jpg

IMG_a9487.jpg

IMG_a9501.jpg

IMG_a9504.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

まぁバーガー書いてあったけど
あれ完全なるホットドッグやねぇ~(苦笑)

そうなんよ。
うち配達超多いけんすぐ覚えてもらえるとは思うんやけど。
ヤマトも佐川も変わってたんよぉ(´-ω-`)

中々激しそうなワンプロやん(´∀`*)ウフフ♡
相手の子超アグレッシブっ!!!
コロンさん楽しそうやしぃ~。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/04/21(金) 06:40:14
  • [編集]

コロンちゃんほんと楽しそう~♪
ワイヤーダックスちゃんですね!
並んだらやっぱりコロンちゃんの方が大きいみたいですね~♪
他の子とワンプロしても喧嘩にならないから
安心して遊ばせられるのが羨ましい~~~!!

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/04/21(金) 11:59:27
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2017/04/21(金) 22:55:31
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

なんでホッドッグじゃダメなのかしら~(笑)
佐川は同じなんだけどヤマトは1人じゃなくて何人かいるのよ~
でも番地まではあまり言わないな。。
かなり激しいワンプロでした~(*´艸`)
くるくる回りながらあちこと移動してたし(笑)
相手の子は1歳半だそうです~ 
コロンめちゃ楽しそうでした (*´∀`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/04/22(土) 21:57:28
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

最近あまりやらなくなってしまいましたが
パピーの時はプロレスが好きで好きで大変でした(笑)
カニンヘンちゃんはやっぱり小ぶりですね(^^♪
コロンがデカダックスなのでパピーちゃんに見えたほど(笑)
ワンプロ大好きなので喧嘩にはならないんですよ~

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/04/22(土) 22:06:55
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する