お散歩しながら向かった先は・・・♪

  • 2017/05/13(土) 22:16:00

記事が前後してしまいますが
GW中、ロングお散歩しながらリトリートさんに行った時の様子です。

IMG_b0034

IMG_b0071 (1)

IMG_b0084

美味しいものが出てくるのを知っているので
おとなしく待っていられます

IMG_b0087

早く食べたいな~

IMG_b0098

炙り焼きチキン とても美味しかったんですが
量がかなり多かったです~

IMG_b0111

レオパパ大絶賛のピザ

IMG_b0103

牡蠣と帆立のウニクリームスパゲッティー
クリーム系は普段あまり食べませんが
牡蠣が大好きなので頼んでみました。すごく美味しかったです~

IMG_b0105


今日は朝からずっと雨だったので久しぶりに加恋ちゃん家に
行ってたくさん走ってきました 後日アップします~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

http://beloveddogs.blog.fc2.com/

そだよ、そだよぉ。
単焦点レンズ!
明るいしラン以外は全部単焦点っ♪
えぇでぇーーーーー(笑)

確かにそのチキン量が多いかもっ∑(゚ロ゚〃)
私ちまちま色んな料理が食べたいのに、
それだけでご飯終わっちゃいそうよ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/05/14(日) 06:36:54
  • [編集]

うわ~美味しそう~!!
うんうんコロンちゃんがお利口さんに待つ気持ちが分かる~(笑)
レオパパさん絶賛のピザ♪
写真だけでも絶賛します~(笑)
美味しいものは見るだけでも幸せ気分になれますよね~♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/05/14(日) 08:40:53
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

単焦点レンズとうとう買いました!
コロンなんて顔が黒いから
暗いところはほんとよく写らなくて・・(;^_^A
届くのが楽しみです~(^^♪
コロンのささみジャーキも多いけど
炙り焼きもかなり多くて・・・食べきれず持ち帰りました(汗)
ここは大人数で行けばいろんな種類食べられるけど
ふたりだとまず無理・・
サイドメニューも美味しいのに~(´・ω・`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/15(月) 08:54:04
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

この時はなぜかお利口さんに待てました(笑)
いつもは大騒ぎです(;^_^A
私も一切れ食べたんですが美味しかったです~♪
ビールによく合うんですよ(笑)
写真見るとお腹空いてきますよね~(* ´艸`)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/15(月) 09:01:13
  • [編集]

コロンちゃんは美味しい食べ物が出てくるお店を知ってるんですね(*´∀`*)
偉いわ~。

それにしても炙り焼きチキン、ものすごい量です!
牡蠣のパスタも美味しそう。
私もレオママさんと同じで牡蠣は大好きです(*´︶`*)
今の時期にもまだ牡蠣が食べれるのですね。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2017/05/15(月) 19:01:28
  • [編集]

こんにちは~

う~~ん 美味しいものが出る場所ちゃんとわかって
プラス ちゃんと待てるっていいことですよね~
のあ坊だと 涎流して 僕一番! てな感じで
テーブルに足を置いちゃいますよ(-_-;)

ピザもパスタも美味しそう~
のあ坊じゃないけど 思わずテーブルに手をかけそう(笑)

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/05/16(火) 09:27:02
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

食いしん坊なので
食べる事に関してはよく知っているんですよ~(笑)
炙り焼きチキン全部食べきれず・・・持ち帰ったんですよ^^;
牡蠣のパスタ美味しかったです~!
ゆきぴすさんも牡蠣大好きでしたよね(・∀・)人(・∀・)
トマトがなくなってしまい残念ですが
クリームも美味しかったです♡

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/16(火) 09:40:18
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する