室内ランでも飛びます~♪

  • 2017/05/18(木) 21:31:00

先週土曜日は朝からずっと雨で止む気配もなかったので
久しぶりに加恋ちゃん家に行ってきました~

雨の日の室内ドッグランはわんこでいっぱいだと思ったのですが
意外にもガラガラでした~
最後はコロンだけになってしまいました~

カフェにも寄ったのですがこちらも貸し切り状態でした。

IMG_b9987.jpg

IMG_b0055.jpg

走るの大好きです やっぱり低く飛んでいます

IMG_b0038.jpg

IMG_b0039.jpg

お友達のおもちゃを見つけてしまいました~

IMG_b0005.jpg

ふるさと納税の返礼品が届きました~
今年は出遅れていて・・・まだ1個目です~
頼もうと思っていたものが品切れになっていたり
リニューアルされている自治体が多いようです。。

IMG_b0220.jpg

単焦点のレンズを買いました。
早速撮ってみましたが、暗くなりがちな室内でも明るく撮れていいですね

IMG_0221_2017051811102096c.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

うちの犬子臆病なんやけど、
あふぉーでもあるので
「ん?濡れた???」
位の感じやったとよ(笑)
仲達も休憩できればそれでいいし、
あんまり気にならんみたい・・・。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お!
単焦点レンズ届いたんやねぇ~。
これからますます可愛いコロンさんが(n*´ω`*n)
私は今マクロが欲しぃ~。

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/05/19(金) 07:41:09
  • [編集]

ほんと低く飛んでる~!!
広いところで思いっきり走ってる感じが
見ていて気持ちいいですね~♪
フフフ・・・大きなわんちゃんのお友達のおもちゃ・・・
見つけちゃったから咥えちゃった?!(笑)
拾ってあげたんだよね~(笑)

カメラのレンズ・・・そうそう室内は暗くなりがちですよね。
それでも明るく取れるんだ!!良いなぁ・・・
コロンちゃんの写真を撮るのが楽しみになりますね♪

この間はリュウのお祝いありがとうございました。
バタバタしててお返事が遅くなってすみません。。。

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/05/19(金) 09:20:47
  • [編集]

こんにちは💓

新しいレンズ楽しみですね🌟
ますますコロンちゃんの可愛いお写真が増えますね!
レンズが増えるとお出かけも楽しくなりますね〜!

  • 投稿者: ブーくん
  • 2017/05/19(金) 11:25:00
  • [編集]

こんにちは~

低空飛行でも 躍動感はバッチリ!
ほんと楽しそうです~
単焦点レンズ 室内で明るく取れるんですね~
ば~ばもほしくなってきました。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/05/19(金) 12:29:22
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

あふぉーって(笑)
コロンも負けません~(○´艸`)
仲達ちゃん気にしないのね(笑)
単焦点届きました~
屋外だとあまり変わらないけど室内は全然違いますね!
買って良かったです(*^。^*)
次はマクロですか!
良かったらまた教えてくださいね♪

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/20(土) 20:45:39
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

高くなんて絶対飛べないです~(笑)
体も重いし足も短いから?
でも気持ちよさそうに走っている姿は可愛いです~(^^♪
そうそう~お友達のおもちゃ拾ってあげていました❓!
何回も(笑)
腕がないので・・・レンズ買ってみました(;^_^A
これからは少しはうまく撮れるようになりたいです~
返事なんていいんですよ(*ゝω・*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/20(土) 21:47:48
  • [編集]

ブーくんさん コメントありがとうございます☆

新しいレンズ楽しみです~!
いまだに下手で・・・使いこなせず苦戦していますが
コロン可愛く撮れると嬉しいです(^^♪
早速持って今日出かけてきました~!
お出かけも楽しくなりますね(*^。^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/20(土) 23:02:04
  • [編集]

のあば〜ばさん コメントありがとうございます☆

躍動感バッチリでしょうか〜
ブレブレ写真もたくさん撮れます(=o=;)
自由に走り回れるって楽しいんですね♪
単焦点レンズ、明るくてすごくいいです。
おすすめです(*^_^*)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/05/21(日) 12:27:09
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する