幕張ビーチ花火フェスタ  2017

  • 2017/08/07(月) 21:30:00

土曜日は幕張ビーチ花火フェスタ2017 に行ってきました~

IMG_1317.jpg

暑くて舌が出っぱなしでした

IMG_1319.jpg

ビールで頭を冷やしています

IMG_1321.jpg

気持ち良さそう?

IMG_1323.jpg

横を通った方がわんこも暑いよね~とうちわで仰いでくれました

IMG_1333.jpg

花火を見ています~

IMG_1338.jpg

とっても綺麗でしたが、花火の写真うまく撮れませんでした

IMG_1343.jpg



いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ブラトップは私の夏の制服ですけんっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ホラーの私いい感じやろ(笑)?
仕上がりに満足❤

コロンさん頭をビールで冷やされてとっても気持ちよさそう!
目をつぶってる写真がたまらんっ((ノェ`*)っ))タシタシ

  • 投稿者: mbd管理人
  • 2017/08/07(月) 22:07:29
  • [編集]

あはは
ビールは冷やされるものだと思っていましたが
コロンちゃんを冷やしてくれてますね。
お目々をつぶって 気持ちいいんでしょうね~

コロンちゃん 花火怖がりませんか?
ちぃのあは 半端なく怖がるので
花火は見に行けないんですよ~(;_:)
掃除機でも怖がるから 音…がダメなんでしょうね。

  • 投稿者: のあば~ば
  • 2017/08/08(火) 08:33:04
  • [編集]

楽しそうな花火大会ですね~♪
アハハハ・・・コロンちゃんビールで冷やしてもらってるの~(笑)
でもとっても気持ち良さそう~♪
通りすがりの方に仰いでもらったりして~♪
花火も全然怖くないのですね!
コロンちゃんほんと凄いね!
肝が据わってる?って言うのかなぁ。。。
小さい時からあちこち行ってるから慣れっこなの?
羨ましいです♪

花火うまく取れてますよ~!
綺麗ですね♪

  • 投稿者: シフォン&クッキー
  • 2017/08/08(火) 08:49:16
  • [編集]

mbd管理人さん コメントありがとうございます☆

ブラトップが制服って(笑)
ホラーの管理さんすごくいい感じ~( *´艸`)
心霊写真に見えるから(´∀`*)
やっぱり?
気持ちよさそうな顔していますよね~(ノ´∀`*)
この日も暑くて大変でした💦
今日もスーパー猛暑です。。

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/08/09(水) 16:36:11
  • [編集]

のあば~ばさん コメントありがとうございます☆

あまりにも暑くて
いつの間にかレオパパがビールで冷やしていました(笑)
写真で見るとなんだか気持ちよさそうに見えますよね♪
花火全然平気なんですよ~
ちい姫ちゃんとのあ坊君は怖がっちゃうんですね。
コロンは賑やかなところ人混みも大好きで
行きたがって大変です(;´・ω・)
レオパパと一緒でお祭りが大好きみたいです(・・;)
掃除機は嫌いみたいで逃げるんですよ(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/08/09(水) 16:58:39
  • [編集]

シフォン&クッキーさん コメントありがとうございます☆

昔からある大きな花火大会なんですよ~♪
あまりにも暑かったので
レオパパがビールで冷やしていました(笑)
通りがかった人も暑そうだな~と思ったんでしょうね(笑)
コロンは怖いものなしなんですよ~(;^ω^)
生まれ持った?性格かもしれませんね!
花火もっと綺麗に撮りたかったけど
腕がないのでこれが限界です(笑)

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/08/09(水) 17:39:37
  • [編集]

コロンちゃん、ビールで冷やしてもらってすっごくいい笑顔♡
夏を満喫してますね~!!

花火の音が大丈夫だなんて、さすがコロンちゃん。
家族みんなで楽しめますね。

  • 投稿者: ゆきぴす
  • 2017/08/10(木) 11:30:47
  • [編集]

ゆきぴすさん コメントありがとうございます☆

返信遅くなりすみません~m(__)m
冷たいビールが気持ち良かったみたいです(*''ω''*)
お祭りもたくさん行って夏をたくさん満喫しています。
お天気悪い日が続いて・・
夏もあっという間に終わりそうですね~
過ごしやすくなるのは嬉しいけど
ちょっと寂しい気もします。

  • 投稿者: レオママ
  • 2017/08/15(火) 21:52:12
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する