ワンワンフェスタ2017

  • 2017/11/19(日) 21:30:00

先週末は北総花の丘公園で開催されたワンフェスに行ってきました。

IMG_2594_201711191433217ce.jpg

可愛い撮影スポットがありました

IMG_2609.jpg

たくさんのわんこに会いました。 
可愛い洋服を着たシャイなダックスちゃんたち

IMG_2604_201711191433240ce.jpg

帰ろうとすると

IMG_2644.jpg

まだ帰りたくなくてこうなります

IMG_2630_201711191433282ee.jpg

強制連行になっちゃって・・・しょぼくれています

IMG_2645.jpg

おやつの試食や戦利品はなかったのですがしばらくいたんですよ~


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



深まる秋のお散歩

  • 2017/11/16(木) 21:13:00

11月の連休中のお散歩の様子です。
ちょうど紅葉が見頃になってきました

IMG_2570_201711161820559b9.jpg

公園のお散歩はルンルンです~

IMG_2566.jpg

枝を投げるとこうなります

IMG_2555.jpg

久しぶりにプルメリアに寄ってお茶してきました

IMG_2579.jpg

期待しているけど・・・ここも持参したおやつで我慢 

IMG_2575.jpg

クッキーをガン見しています

IMG_2582.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



彼女がその名を知らない鳥たち

  • 2017/11/13(月) 19:27:00

蒼井優、阿部サダオ主演の映画です。
予告編を見て絶対見ようと思っていました。
役者さんたちの演技力が素晴らしく最初から引き込まれてしまいました。

竹野内豊、松坂桃李。。。よくこの役を引き受けたと思います
共感は全くできませんでしたが、心に残る映画でした。

360115_001.jpg

ふるさと納税の返礼品です。 初めて富有柿を頼んでみました
頂きものもあり、柿だらけです。。

IMG_2592.jpg

昨日はイオンモールに行ったのでコストコに寄って
少しだけ買い物してきました。 バスなのであまり買えませんでした。。
オイコスは12個入りです  頑張って持って帰りました

IMG_2706.jpg

リラックス中です このまま寝ちゃいました

IMG_2587_20171113183238ff8.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



お祭りの帰り道

  • 2017/11/10(金) 23:48:00

お祭りの帰りはK’S HARBOR に寄って帰りました。
お目当てはパンケーキ

IMG_2519.jpg

期待のまなざし。。。

IMG_2524.jpg

久しぶりに頂きました。とっても美味しかったです

IMG_2520.jpg

綺麗な夕焼けを見る事ができました

IMG_2526.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように



連休もお祭りへ

  • 2017/11/08(水) 16:01:00

PCが壊れたり、体調が悪かったりで久しぶりの更新になってしまいました。
PCは新しく買い換える事になってしまいました。

連休初日の3日はお散歩しながらお祭りに行ってきました。
賑やかなところが大好きなコロンも大喜びでした

IMG_2489.jpg

下ばっかり向いていて・・・やっと上を向いた唯一の写真です

IMG_2495.jpg

同じボーダー服の男の子が撫でてくれましたが
コロンはずっと匂い嗅ぎに夢中でした

IMG_2494.jpg

お店がたくさん出ていて、レオパパは焼き鳥を買って食べていました。
写真はボケボケでした

IMG_2510.jpg

外で飲むビールも時期的に終わりかな?

IMG_2504.jpg


今日は「彼女がその名を知らない鳥たち 」を見てきました。
平日は空いているのに、結構席が埋まっていてびっくりでした
感想は後日書きますね。


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように