ダイドー大失敗 一般の一般

  • 2012/01/17(火) 22:11:00

今日は、1月20日権利確定の最終売買日でした。
ダイドーを松井でクロスしていました。
ばっちり優待をいただき、さて後処理。
先ほど現渡しの処理をしようと思いクリックしました。



なんと[株数がなく現渡しできません」と表示されました。
え、なんで、なんで、何度も何度もクリックましたができません。

おかしい、おかしいです。

よーーくよーーーく見たら、わーーーーー
一般信用売りの更に一般口座でしたガックリです。
売り建ては、一般。現物は特定です。

初めてです、特定口座でなく一般口座の一般で売り建てしていました。
現渡しができません。

仕方なく売り建ては返済と現物は売却の予約を入れました。
手数料損しました。


みなさんも注意してくださいね って 私だけしかしませんかね。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 人気ブログランキングへ 

元気になりました♪

  • 2012/01/17(火) 06:00:06

 ただいま~♪

 おかえりなさい。 遅かったですね~。 スリッパで遊んでたんですよ♪

NEC_2158.jpg

NEC_2157.jp<br />g

 今日、テンちゃんとワンダくんの声が外から聞こえてきましたよ~。
 
 一緒にお散歩してたんだね^^

NEC_2165.jpg


 ボクもお散歩行きたいです。。。

 もう少し家でおとなしくしてようね。
   今週病院に行くから、先生に聞いてからね。

 o( _ _ )o ショボーン 
 
NEC_2169.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 人気ブログランキングへ