1月権利落ち額 一覧表です

  • 2012/01/21(土) 20:09:28

仕事が忙しく取り急ぎと思い
急いで1月権利落ち額一覧表の記事をアップしたところ一部が枠から出てしま
い見れなくなっていましたので一度削除して再アップしました。

もしよろしかったらこの表を参考にしてください。

私は、この表を作成して優待取得の参考にしています。
初めて権利落ち額一覧表をアップしたところ好評でしたので
いつものように今月も記事を書きます。
(入力間違い等もあるかもしれませんので、確認は自己責任でお願いします。)

参考になりましたら応援クリックお願いします。記事アップの励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

2011ネン26ニチ27ニチ権利ケンリ確定カクテイ
 終値始値終値始値ハジメネ終値オワリネ
積水セキスイハウス821 816 809 -5 -12
モロゾフ272 271 271 -1 -1
アルク17,550 16,800 17,990 -750 440
ストリーム64,000 61,400 61,300 -2,600 -2,700
ミネルヴァ52,500 47,750 46,050 -4,750 -6,450
クロスプラス801 791 784 -10 -17
稲葉イナバ製作所セイサクショ857 830 831 -27 -26
イーブック---  
ユークス354 320 319 -34 -35
ドクターシーラボ310,500 305,000 306,500 -5,500 -4,000
石井イシイ表記ヒョウキ900 870 867 -30 -33
マックス北海道ホッカイドウ1,540 1,430 1,422 -110 -118
ナイスクラップ265 247 251 -18 -14
オーエムツー521 476 477 -45 -44
ヒカリサイ工芸コウゲイ174 148 149 -26 -25
トーホー301 302 305 1 4
マックス中部チュウブ900 816 818 -84 -82
東京トウキョウ楽天地ラクテンチ313 304 302 -9 -11
東栄トウエイ住宅ジュウタク1,373 1,303 1,315 -70 -58
スバル興業コウギョウ258 242 245 -16 -13
ぎんえい264 262 262 -2 -2
オーエス442 417 428 -25 -14
東京トウキョウドーム212 213 209 1 -3
ながの東急トウキュウ205 201 201 -4 -4


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 人気ブログランキングへ 

記事削除の件

  • 2012/01/21(土) 15:23:45

 

先ほど記事をアップしたのですが、全部載っていなかった(表が大きすぎて)事に気づき削除しました。

見に来て下さった方々大変申し訳ありませんでした。(ブログ村の方での削除が遅くなってしまいました。)

時間ができ次第アップいたします。


穏やかな日々

  • 2012/01/21(土) 06:00:20

お散歩に行けず、刺激もないので日中は寝てばっかりです。
夜になると家族が次々と帰宅するので
ずっと起きていて、あっちウロウロこっちウロウロと歩き回っています。
結構イイ運動になっていると思います

ヘルニアもだいぶ良くなり、咳も落ち着いています。

今日病院に行ってお散歩OKの許可が出たら、
少し外に出してあげたいと思います。
でも、昨日はみぞれ降ったりと・・・かなり寒いですよね


 早くお散歩したいですよ。

NEC_たそがれ


台所に立つと、ついてきて監視してます;;

 ママさん 手抜きはダメですよ。手抜きは。。。

NEC_1580.jpg


何か音がしましたよ?

(音とにおいに敏感です;;低音は聞き取りにくいようですが、高音にはすぐ反応します。)

NEC_あそぼ




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 人気ブログランキングへ