1月取得優待 結果です  

  • 2012/01/27(金) 21:53:00

東京ドームの逆日歩MAXでしたね。

積水ハウス 0,05円
モロゾフ 0,3円
クロスプラス 16円(max)
DR.シーラ ボ 50円
トーホー 0.55円
東京ドーム 6円(max)

最後の最後まで
クロスプラス、ドクターシーラボ、東京ドーム悩みましたが、
結局、制度やめました。
あまり魅力を感じませんでした。

ドクターシーラボは、大丈夫のようでしたがあきらめましたが、
もう1名義いっても大丈夫でしたね。

クロスプラスは、早めに現物取得し権利確定日にクロスしようと思いましたが
注意喚起出ていて、優待が値段ほどではないとの情報で少しの利益で撤退しました。

東京ドームは、もう一名義クロスしようとと思っていましたが、
昨年とに比べて危険を感じ、あきらめました。

ドームの撤退は、大正解でしたが、シーラボ残念です。

制度クロスってとても難しいですね。

私の取得した銘柄の結果です。

東栄住宅  100株
ダイドードリンコ 100株
ドクターシーラボ 2株(青汁いらなかったので)
東京ドーム 4000株 2名義です。

以上 4銘柄5個です。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 人気ブログランキングへ 


 

どこにいるの?

  • 2012/01/27(金) 06:02:44

朝、なかなか起きてこないので見にいったら自分の布団にいません。
私の布団をめくったらいました。起きてました~

 えへっ・・・見つかっちゃいましたね。
ぬくぬくなのでもぐりこんだんですよ 

NEC_2281.jpg

 さてお布団から出ます。

NEC_2284.jpg

 あっ・・・やっぱりお兄ちゃんたちがいなくなったらいこうかな

NEC_2283.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 人気ブログランキングへ