3月絶対取得 お気に入りの優待銘柄 アミューズ到着 

  • 2012/02/05(日) 17:20:11

アミューズの選んでいたクオカード500円分2枚ようやく到着です。

【2011年9月末確定株主様対象】

<選択制>
■アミューズオリジナルトートバッグ
■アミューズオリジナルQUOカード(500円相当)
■東日本大震災復興支援活動への寄付(500 円)
選択制優待品です。
私は、オリジナルクオカードを選びました。

3月は、劇場鑑賞券を頂けます。
それと更に株主総会後にアミューズ所属のアーティストのイベントを味わううことができます。

株主総会後に福山やパフュームや原由子さんのノイベントが過去にあると知り、昨年の3月初めて権利を取得しました。
でも、つまづき続きでした。一昨年までは、株主と同伴者1名が参加することができましたが、なんと「本年よりイベントへも株主様ご本人のみの参加(ご同伴不可)とさせていただきました。」とIRが出て、レオママと行くつもりでしたので、慌てて権利確定日前にもう1名義追加購入しました。
そしてそして権利取得後案内を待っていましたら、株主総会の案内には、
「虎姫一座」による『復活!昭和歌謡「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー』
なんだなんだでした。
案の定レオママは、「いかなーい」と。結局私ひとりで行きましたが、結構楽しめました。
今年は、どんなことをするのか今から楽しみです。
絶対2名義分を取得します。

P1060203.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


公園日和

  • 2012/02/05(日) 06:00:20

昨日、風もなく暖かったのでまた近くの公園に行ってきました  
ポカポカ陽気でコートを脱ぐほど

しばらく、クンクン匂い嗅ぎに精を出していましたが
そのうち楽しそうにあちこち歩き回っていました

コンクリートより土の上の方が足に負担もなくいいですよね

P1060270.jpg

P1060288.jpg

P1060261.jpg

  今日は暖かくて 気持ちイイですね

  この間は寒すぎたもんね 暖かい日にまた来ようね

P1060263.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
     ↓         ↓         ↓          ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 人気ブログランキングへ