今日の取引、優待到着、明日の取引

  • 2012/02/14(火) 23:10:08

先ほど帰宅しました。明日は20日銘柄の権利確定日です。

現在、20日権利落ち保有銘柄は、イオンファンタジー、CFS、西松屋そしてイオンモールです。
もう一銘柄ニトリHDを購入予定です。以上の5銘柄になりそうです。

今日は、松井でスギHDをクロス取得しました。

東建コーポから選べる優待到着していました。
キューピーから株主総会の案内が届いていました。

P1060403.jpg
P1060405.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ





夕方の公園

  • 2012/02/14(火) 06:00:27

フラッシュのせいで真っ暗に見えますが、夕方17時頃です。
昼間来たのですが、サッカー少年達がいたので、出直してきました


P1060370.jpg

 暗くてもへっちゃらですよ。(舌に土がついてしまって落とすの大変でした;;

P1060376.jpg

 さて~もうおうちに帰ります。

P1060369.jpg

20分くらいいればじゅうぶんみたいです


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ