今日の取引

  • 2012/02/17(金) 23:24:48

仕事から今帰ってきました。さっと記事を書きます。
カブコムでもうマルエツを買えなかったので、松井でクロスしました。百万円の枠を使い切るためにパルコ、DCMHD、カスミもクロスで取得しました。早すぎたかな?でも逆日歩心配しなくていいからOKです。
2月注意喚起たくさんでています。アクアHD、イオン北海道、リンガーハットやポプラ欲しいと思っていた銘柄次々に注意喚起出ています。制度で取得しようと思っていましたが、様子見です。

こうなると、カブコム売短威力発揮ですが、購入してはたして利益が出るかどうかですね。
それとどうしてカブコム引き出し手数料かかるのでしょうか。
少しの利益を狙っている私にとってとても痛手です。

明日も仕事ですので、日曜日にもう一度2月銘柄検討します。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


どこでも寝れます

  • 2012/02/17(金) 06:00:33

気がつくと、いろんなところで寝ていたりします
こんな寝相で熟睡できるんでしょうか

NEC_1837.jpg

頭が下がってます

NEC_1839.jpg

  ボクはどこでも寝れるんですよ

NEC_2271.jpg

珍しく舌が出ていません なんかキリッとしています
(歯がないので、いつも舌がペロンと出ちゃっています。)


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ