現在の2月末日 権利確定銘柄一覧

  • 2012/02/21(火) 18:54:37

仕事が忙しく、毎朝、早起きして株価動向を見ています。今日は起きることできず、何もできず出かけました。

今日現在、権利確定している銘柄をアップします。後数日ありますのでもう少し研究します。

吉野家
大庄
カッパクリエイト
ビックカメラ
リック
リンガーハット
ダイエー
アークス
イオンディライト
イズミヤ
サイゼリヤ
カスミ
プレナス
ドトール
スギHD
パルコ
DCMHD
ポイント
マルエツ
イオン

こんなところですか


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


たくさん歩きました

  • 2012/02/21(火) 06:00:51

昨日はとても暖かかったので、いつもの散歩道を歩いてきました

下校中の小学生に「高齢ですね。」と声をかけられました
私の事じゃないですよ

毛の色でわかるそうです。とても賢そうな男の子でした

P1060493.jpg

  ローズマリーがすごい事になってますね

P1060504.jpg

元気いっぱいのトイプーちゃんにも会いました

P1060511.jpg

ボクまだ走れますよ  と言わんばかりに急に走り出したり

P1060537.jpg

暖かいせいか?足取りも軽く30分くらい歩いてきました。
まだまだ元気な17歳5ヶ月です


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ