今週の株主優待 新着情報

  • 2012/03/24(土) 10:40:11

今週の優待変更、少なかった。この期に及んで3月優待の変更廃止はやめて頂きたいです。

アールテックの株主優待は、講演に参加できるそうです。同伴者もOKのようです。
講演内容は「ドライアイ」についてです。

2012ネン優待ユウタイ変更ヘンコウ情報ジョウホウ 一覧イチラン
発表ハッピョウ会社名カイシャメイ優待ユウタイツキ内容ナイヨウ
3月22日4573アールテックウエノガツ詳細ショウサイ決定ケッテイ


カブコムさんなにか毎日時間変更になったり大変なようですが、私は、争奪戦とやら最初から無理なので帰宅して残り物を買っています。残り物に福あれです。



まだ捨てたもんじゃないです

  • 2012/03/24(土) 06:07:44

先日、区役所で用事を済ませてから近くの公園で少し遊んできました

クンクンしているうちに急な坂をうっかり降りることに・・・
勢いがついてしまい、手足がもたつきそうになっています。
がその姿がおかしくて笑いながら写真を撮ってしまいました
1番下までいってしまいましたが
ちゃんと自力で頑張って上まで登ってこれました

P1070142.jpg

ふぅ~ ヨイショっと。

P1070148.jpg

 登れました。ボクもまだまだ捨てたもんじゃないですよ

P1070150.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ