美味しい物が食べたい

  • 2012/03/28(水) 06:02:25

お天気良くてドライブ最高ですよ~~

NEC_2599 (8)

 なんだ・・・また病院です・・・

NEC_2603 (6)

 でもボクは先生も看護師さんも
     大好きだから会えるのは嬉しいです

NEC_2600 (7)

ごはんの件で、病院に行って来ました。
主治医に相談したところ

「もう食べたいものをあげてもいいんじゃないかな~
若い子なら話はまた別ですけど・・・人間で言えば、80~90歳。
この年齢になったら・・・美味しいもの、好きなもの食べたいですよね?
ここまで頑張ってきたご褒美と思ってあげてください
意見は分かれるとこですが。。」とおっしゃっていました。

何も食べず体重が落ちていく方が問題で
体重をある程度維持しなくてはいけないそうです。
またごはんを少しずつでも食べられるように
犬用のおやつやカステラでフードを丸めたりして
様子を見ようと思います。
(心臓が悪いので塩分があるものはあげません。)
ちょっと気が楽になりました


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しています。
応援お願いします。

下のバナーを押して頂けるとランクがアップします。
      ↓                  ↓          
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ