病院に行ってきました

  • 2012/04/09(月) 06:10:42

ごはん、おやつ等好きな物もほとんど食べなくなってしまったので
昨日、病院に行ってきました
何か原因があるかもしれないと言うことで検査をしました。
血液検査の結果を待っている間の写真です。
じっとしていることはなく
ずっとあっちウロウロこっちウロウロと動き回っていました。
食べない事以外とても元気です。
結果は、電解質のカリウムの数値がとても低く
それが原因ではないかと言うことで
入院して点滴治療する事になりました。
改善されるまでどれくらいかかるかわかりませんが
治る可能性がある事は、できる限りやってあげたいと思います。
もう少しレオと一緒にいたいです。

犬記事の件ですが
これを機会に、老犬・高齢犬のブログ村ランキングの参加を
今日でやめる事にしました。
応援してくださった皆様ありがとうございました。
これからは、レオパパが大好きな株主優待の記事を中心に続けていきます。
時々レオの記事をアップできればと思っています。
皆様のブログ訪問はとても楽しみなので
引き続き遊びに伺いますので、これからもよろしくお願いします

NEC_2727.jpg

NEC_2715.jpg

NEC_2709 (2)