退院しました

  • 2012/04/13(金) 19:36:02

検査の結果、全体的に数値が良くなり食欲も戻ってきたので退院できました。
思ってたよりとても早かったです
入院前よりかなり元気になっています。
肺水腫にもなっていましたが、だいぶおさまったようで安心しました。
後は薬でコントロールして、日常の生活に戻れます。
薬は1種類増えて、2種類になりました。
飲ませるの大変ですが頑張ります

なるべく心臓に負担をかけないようにしないといけませんが
大好きな散歩も、主治医からOKが出ればまた行けます。

レオの事を心配してくださってありがとうございました。


 わーい やっとおうちに帰れま~す

NEC_2639 (2)

 おうちはやっぱり落ち着きます。

NEC_2630 (2)

 ご心配おかけしました。ボクは元気です。
 酸素テントに入って点滴も頑張りました~。 
  ごはんも食べられるようになりました

NEC_2626 (3)

到着してほっとしました

  • 2012/04/13(金) 06:45:24

ようやく三菱東京UFJの優待到着しました。他の方のブログで早い方は、1週間以上前に到着していたようでしたので心配でした。とってもかわいいタオルありがとうございます。

P1070447.jpg
P1070449.jpg

[権利確定] 9月末
[株主優待]
 【2012年株主優待制度(「MUFG株主倶楽部」)の概要】 
対象株主:下記基準日時点の当社株主名簿に、100株以上保有と記載された株主優待基準日:毎年9月30日の年1回優待サービス提供期間: 2012年1月4日(水)~2012年12月28日(金)の1年間 (以降、毎年1月第1営業日から12月最終営業日までの1年間を優待サービス提供期間とする。)優待メニュー:所有株式数に応じ、下記の優待サービスを提供。 
 100株以上 500株未満 オリジナルグッズなど
 500株以上1,000株未満 オリジナルグッズなど+優待クーポン券1枚
1,000株以上2,000株未満 オリジナルグッズなど+優待クーポン券2枚
2,000株以上        オリジナルグッズなど+優待クーポン券3枚

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ