株主総会 召集通知 

  • 2012/04/29(日) 17:15:48

イオングループから株主総会の召集通知が届いています。
3社は、幕張で開催です。
P1070519.jpg
イオンモールは懇親会中止です。
P1070516.jpg

P1070512.jpg

ここのところ優待あまり到着していませんでしたので、そろそろ2月銘柄の優待品到着でしょうか、楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ




久しぶりのレオ

  • 2012/04/29(日) 06:00:42

久しぶりにレオの記事です
退院してずっと元気にしていましたが、また食欲が落ちてしまい今週3日間入院していました。
カリウムの数値を上げる点滴と脱水症状の改善が目的でした。
効果絶大です。
退院後は、食欲も出てきてコロッケやお稲荷さんなど食べたり^^;
だんだんドッグフードも食べられるようになるといいのですが。。
(半生で、ジャーキータイプのフードを見つけました。唯一食べてくれます。)

お散歩も少しならOKが出たのでテンちゃんと少し遊びました

見た目は若く見えますが、かなり老体になってきています。
日中ほとんど寝ています。心臓が悪いのに、頑張っています

あっ テンちゃんだ

NEC_2645 (2)

NEC_2649 (2)

NEC_2632 (3)

4歳になったテンちゃんにお誕生日プレゼントを渡せました
13歳も年上のレオを相手に遊んでくれて嬉しいです
レオのアンチエイジングはテンちゃんですね