今まで ありがとうございました。 

  • 2012/06/09(土) 20:00:00

NEC_2660 (3)

レオ、ありがとう。

子供達二人の成長をずっとずっと見守ってくれてありがとう。
不甲斐ないレオパパとレオママに代わって子育て手伝ってくれてありがとう。

レオ、レオ、レオ 心の底からありがとう。


レオが今日、午前9時55分頃17才8か月で眠りにつきました。
次の新しい道を歩み始めるため、そして、きっとレオパパ、レオママそして子供達といつの日かまた会うため少しの間、離れ離れになってしまいました。


レオの事を応援していただいたみなさんありがとうございました。

今、ブログがんばって書いています。
レオをかわいいと言ってくれた方、がんばれと応援してくれた方そして見ていてくれた方に報告しないわけにはいかないと思い書いています。

こういうことがそう遠くない日に来ると思い、記録を残そうと思いブログ始めました。
ブログ始めてたくさんたくさん元気なレオの写真を撮ることができました。

レオがいなくなってしまったので、このブログの更新を辞めます。
「愛犬レオと」じゃなくなってしまいました。
このブログしばらくは閉鎖しません。レオ見てあげて下さい。
勝手言ってすみません。

みなさん本当に本当に本当にありがとうございました。
レオ褒められたり応援してもらったりで今もきっと大喜びしています。
本当にありがとうございました。とっても安らかな寝顔で今にも起きてきそうです。

レオパパ&レオママ

1枚の写真に納まりませんでした

  • 2012/06/08(金) 17:47:03


大成セラミック 年1回3月 5000円相当の優待です
 食品17品です。写真を撮る前にもう開けて食べようとしていたので我慢してもらいました。写真1枚で入りきらなかったの2枚ですべてです。

P1080959.jpg

P1080963.jpg

P1080968.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

新設 初取得 到着済み優待

  • 2012/06/07(木) 17:53:00

FPGの優待が新設されたので買ってみました。
クオカード 1000円分です。

P1080461.jpg
P1080460.jpg
P1080464.jpg

ドトールから6種類のドリップコーヒー頂きました。
コーヒーが大好きで、しばらく買わずに済みます。

P1080400.jpg
ドトールさんのリサイクルの箱にコーヒー入っていました。

P1080403.jpg

P1080406.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

大庄から申し込んでいた優待

  • 2012/06/06(水) 18:05:01

以前申し込んでいた大庄の2500円分の優待券到着しました。

P1080524.jpg
P1080527.jpg
 
吉野家の優待届いています。よく利用します。

P1080504.jpg
P1080507.jpg
P1080509.jpg


その他にNECキャピタルから優待品から寄付への申込ハガキ届いていました。


ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ポーラから優待 到着しました

  • 2012/06/05(火) 17:52:48

ポーラは選べる優待で、3月にハガキを返送していましたが、ようやく到着です。
当然レオママが選んでいましたので、喜んでいます。

P1070340.jpg

このカタログから選びました。
P1070339.jpg

これが到着した優待品です
P1080411.jpg

P1080419.jpg

ユニカフェの優待です

P1080956.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



マンダム ユニカフェ優待到着していました。

  • 2012/06/04(月) 17:14:38

旅行に行っている間にマンダムから優待が到着していました。

P1080951.jpg
P1080953.jpg

スタイリング剤子供がもうチェックしてキープ宣言されました。

静岡に行ってきましたが焼津の海岸を歩いていたらかわいいトイレ見つけました。
P1080749.jpg

水族館ではニモに歓迎されました。
P1080906.jpg

昼食を食べて帰ってきました。
P1080943.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

疲れて帰ってきました 

  • 2012/06/03(日) 19:30:04

旅行から帰ってきました。天気がいまひとつでした。
食事とお酒はたらふく飲んで食べてきました。

昼食です。 海の幸づくしです。

P1080678.jpg

P1080679.jpg

夕食です。

P1080753.jpg
P1080762.jpg
P1080754.jpg
P1080764.jpg
P1080767.jpg
P1080804.jpg
P1080813.jpg

それでは、これから日本代表を応援して早めに休みます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

2年で株主数 2倍

  • 2012/06/02(土) 06:20:53

おはようございます。
リコーリースから懇親会中止の案内が届いていました。
理由は、一昨年前の約7000名から今年は倍の約15000名になったからだそうです。

P1080530.jpg

優待案内も届いていました

P1080531.jpg

それでは、いってきます。
綺麗な写真たくさん撮ってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

明日から旅行にでかけます

  • 2012/06/01(金) 20:20:39

レオパパだけですが、明日から泊まりで静岡へでかけます。
おいしい海の幸いっぱい食べたい。

それにしても、6月に入ってもカブコムは短期ばかりで今日も静かに眺めていました。

今日も優待いくつか到着しています。

ケンコーコムからマヨネーズきています。
P1080512.jpg
P1080514.jpg

メガチップから部厚いカタログです。後はレオママお願いします。
P1080517.jpg

クオールからも健康食品の選択きています
P1080538.jpg
P1080537.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ






アークス 優待悩みます。 期日まで遅れずに

  • 2012/06/01(金) 08:20:48

P1080482.jpg
P1080485.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

続きを読む