今まで ありがとうございました。 

  • 2012/06/09(土) 20:00:00

NEC_2660 (3)

レオ、ありがとう。

子供達二人の成長をずっとずっと見守ってくれてありがとう。
不甲斐ないレオパパとレオママに代わって子育て手伝ってくれてありがとう。

レオ、レオ、レオ 心の底からありがとう。


レオが今日、午前9時55分頃17才8か月で眠りにつきました。
次の新しい道を歩み始めるため、そして、きっとレオパパ、レオママそして子供達といつの日かまた会うため少しの間、離れ離れになってしまいました。


レオの事を応援していただいたみなさんありがとうございました。

今、ブログがんばって書いています。
レオをかわいいと言ってくれた方、がんばれと応援してくれた方そして見ていてくれた方に報告しないわけにはいかないと思い書いています。

こういうことがそう遠くない日に来ると思い、記録を残そうと思いブログ始めました。
ブログ始めてたくさんたくさん元気なレオの写真を撮ることができました。

レオがいなくなってしまったので、このブログの更新を辞めます。
「愛犬レオと」じゃなくなってしまいました。
このブログしばらくは閉鎖しません。レオ見てあげて下さい。
勝手言ってすみません。

みなさん本当に本当に本当にありがとうございました。
レオ褒められたり応援してもらったりで今もきっと大喜びしています。
本当にありがとうございました。とっても安らかな寝顔で今にも起きてきそうです。

レオパパ&レオママ