新盆です。

  • 2012/08/12(日) 21:51:16

皆様お元気ですか?ご無沙汰しています。

レオが亡くなって2か月経ちます。新盆です。
まだ食欲があった頃、大好きでよく食べていた手羽先グリル、枝豆、ナシをお供えしました。
レオがいなくて寂しいですが、家族皆暑さに負けず元気に過ごしています。
私はブログを見ては思い出して、涙が出てしまうの変わりません

レオパパは仕事に趣味?と忙しく、長男は就活そっちのけでサークル合宿に出かけ
次男は友人とタイ旅行してきました。東南アジアの旅行は初めてでカルチャーショックを受けて帰ってきました;;
日本人はほとんど見かけず、英語も通じず苦労したようですが、
料理はとても美味しかったそうです
私はタイ料理が大好きなので、行ってみたいです

おみやげを買ってきてくれましたが・・・・
賞味期限がとっくに切れたナンプラー5本と、レッドカレーペースト。。。(グリーンカレーを頼んだのですが
タイのプリッツがポッキーに・・・
なんだか適当になってしまったようです。。。

P1100283.jpg

タイの写真がデジカメに入ってたのでアップしますね。(ほとんどはスマホで撮ったようです。)

P1100241.jpg

P1100235.jpg

P1100252.jpg

犬があちこちにいたそうですが、みなぐったり?暑さのせいでしょうか?元気なかったみたいです

P1100256.jpg

更新もほとんどしていないのに・・・いつも訪問して頂きありがとうございます。
これからもマイペースでまた更新できたら・・・と思います。
まだまだ暑い日が続きますので、夏バテしないようにご自愛ください☆