久しぶりの東京ディズニーランド

  • 2012/11/30(金) 13:24:10

昨日、友人とランド(クリスマスファンタジー)に行ってきました
子供が大きくなってしまうと行く機会がなく思い切って大人ふたりで行っちゃいました。いくつになっても楽しめました。やっぱり夢の国ですね

思っていたより空いていて、待ち時間も5~30分以内だったのでいろいろ乗れてラッキーでした
カリブの海賊ですが、ジャック・スパロウ・・・ジョニー・デップの人形が。
以前はなかったと思うのですが。
アトラクションが増えたり、改装されていたりとちょっと新鮮でした

ライトアップされたシンデレラ城がとても綺麗でした

P1100432.jpg

P1100443.jpg

P1100438.jpg

P1100423.jpg

いつもご来訪いただきありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように

ロイヤルコペンハーゲン イヤープレート

  • 2012/11/09(金) 10:06:10

レオが生まれた年のイヤープレートです
何か記念の年、気に入った絵柄は必ず買っていました。
わんこの絵が入ったデザイン、クリスマスっぽい雰囲気の物が大好きです
最近はとくに何もなく・・・絵柄も一目ぼれするような事もなく買っていません。
今年の絵は、ヨットです。
思いっきり夏の雰囲気です (たまにありますが
クリスマスプレートなのにと思うのは私だけでしょうか?

P1100396.jpg

この年の絵柄が1番好きです
わんこ、子供、テディベアがとっても可愛いです。このわんこを見ると
お友達ブーくん<おデブのブーブーブライヤー>に似てる~といつも思ってしまいます

P1100400.jpg

ご来訪いただきありがとうございます。
更新はあまりできませんが
みなさんのブログ訪問は、とても楽しみなのでこれからも伺わせていただきます。
どうぞよろしくお願いします