レイトショー 任侠ヘルパー

  • 2012/12/22(土) 12:33:33

昨日、任侠ヘルパーを観てきました。
ドラマにはまってしまい、映画も絶対行きたいと思っていて
やっと観に行く事ができました
高齢化社会の問題をリアルに描いていて、考えさせられる事も多かったのですが・・・
なんといっても、草なぎ君の演技が素晴らしく物凄い迫力でした
俳優陣の好演、感情移入しっぱなしでした。
草なぎ君の任侠道 またぜひ観てみたいです

ハッピーエンドのハリウッド映画、洋画も大好きですが、邦画も捨てたもんではありません。
レ・ミゼラブルの方が観たいと言っていたレオパパも、面白かった。と言ってました

予告を観ていたら、色々見たくなってしまいました。
次回は何を観ようかな~?と思案中です
おすすめがあったら教えてください。ジャンル問いません

P1100448.jpg


いつもご来訪いただきありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように