不調です。

  • 2013/04/10(水) 20:07:48

3月初めに風邪をひいてしまい、喉の不快と咳だけだったので耳鼻科に
通っていました。
咳は止まり、痰が絡んだりと喉の不快は治っていませんでしたが
9割方治っていると言われたので、薬が切れてもそのうち治るだろうと放置していたら
急に呼吸困難になり・・・咳喘息になってしまいました。
咳喘息は喘息の前段階だそうです。
ちゃんと治療しないと100%喘息になると言われました。
吸入と内服薬を続けていますが、息苦しさがなかなかとれません

たかが風邪と思って、そのうち治るだろうと放置していると大変な事になります。長引く風邪は、耳鼻科ではなく内科にかかってちゃんと治さないとダメと痛感しました。
皆さんも たかが風邪と思わず 長引かないように気を付けてくださいね


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように。