しつこい咳喘息

  • 2013/04/27(土) 00:14:48

完全に治ってから、記事を書こうと思いましたが・・・
なかなか良くならず、まだ調子悪いです

22日に呼吸器内科を受診しましたが、肺の音キレイ。
血液検査の結果も異常なし。
アレルギーもありませんでした。喘息の7割はアレルギーがあるのにと先生は驚いていました。
アレルギーの薬を2週間無駄に飲んでいました

吸入薬も減り、一気に減薬になりました。
「通年性ではないので、どんどん減らして止めないとね!」
と言われました。こんなに息苦しいのに・・・と不安になってしまいました
息を吸っても吸っても吸えない苦しさは、ほとんどなくなりましたが、
息切れしたり、大きく息を吸わないと苦しくなったりと
常に呼吸を意識している状態です
たまに、普通に呼吸ができると嬉しくなってしまいます。
今はわりと呼吸が楽なので記事が書けています
早く治したいです。


まだこんな状態なので、訪問がやっとでコメントも残せなかったりなのに
いつもご来訪&コメントありがとうございます

病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように。