ドトールでお茶しました。

  • 2013/05/30(木) 21:13:12

今日、近くのドトールで友人と会いました
スタバもありますが、あの容器がどうも苦手です・・・
テイクアウトならとても便利だと思うのですが。。。

20年来の友人です。気心知れて何でも話せちゃいます
子供を早めに幼稚園に送り、二人でよく映画を観に行ったりしてました

家が近くなので結構会っていますが、話が尽きません。
このケーキセットでしばらく話をしていました
本調子ではありませんが、とても楽しい時間を過ごせて元気になれました

ドトール

早速レスポのバッグを使いました。
友人にも可愛い~と褒められ
写メを撮ろうとしたら、持ってくれました

バッグ


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように。

バッグ好きです。

  • 2013/05/28(火) 15:15:08

レスポのバッグを買いました。
ずいぶん前に友人に軽くていいよ~と勧められて、買ってみたものの柄が可愛すぎて似合わず
義理の妹にあげた事がありました。
レスポは若いママバッグのイメージ、あと私の母親世代が持っているのをよく見かけます。
軽くて丈夫なので、使いやすいのかもしれません

たまたまネットで見かけ、大人可愛いこのレスポのバッグにひとめぼれして
衝動買いしてしまいました 花とハートの刺繍がとても可愛いです
たくさん入るし、使うのがとても楽しみです。

バブリーなOL時代を過ごしているので・・・ハイブランドも大好きです


P1100657.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように。

テンちゃんと遭遇

  • 2013/05/20(月) 18:30:16

今日、散歩中のテンちゃん(レオが大好きだったお友達)に会いました
テンちゃん家はすぐ近くなので、よく会うんですよ。
たまに一緒にお散歩に同行させてもらったり

昨年誕生した赤ちゃんもすっかり大きくなって、とても可愛い盛りです
こんな若い友人がいるのが自慢です

テンちゃんは、いつもライオンみたいなカットしてます

テン1

2テン

テン3

逆流性食道炎は、20日間薬を飲んで症状はほとんどなくなりましたが
薬はしばらく続けないとダメだそうです。
やめるとすぐ再発してしまうそうです
咳喘息は、減薬になりました。
息苦しさがこんなに続くのは、おそらく心因性のものではないかとの事でした。
息を吸わなきゃ 吸わなきゃと思うと過呼吸のようになるらしいです。
(確かに吸いすぎだったかもしれません;;)
頓服薬を出して頂きました。
だんだんよくなるでしょう~と言われたので少しホッとしました


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように。

GWの外出

  • 2013/05/08(水) 12:36:03

体調はいまいちな感じですが、GWは気分転換にあちこち出かけてました
1日に納車した車で移動です。
今まで乗っていた車は、免許取立ての次男が事故で・・・
廃車し、買い換えました
本人は怪我もなく、不幸中の幸いでした

3日は、友人と待ち合わせた次男を池袋に送って行き
(都内は道路空いてました

池袋

帰りは湯島のデリーでカレーを食べて帰ってきました。
ランチタイムはいつも行列です。。
逆流性食道炎と診断3日目、カレー食べちゃいました

行列

店

デリーと言えばカシミールカレーが有名ですが
私はバターチキンカレーが大好きです

カレー

次男とレオパパ 何を見てるの?はソリオ バンディットです。 

しゅん

4日は長男&彼女、レオパパ、私の4人で木更津のアウトレットに行きました本当は酒々井に行きたかったのですが、激混みだったようなのであきらめました
今度、空いた頃行ってみたいです


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように。