映画のちょっとした話

  • 2013/06/07(金) 10:30:05

先日会った友人と見た映画ですごく印象に残っている映画があります。

友人 「親子愛がテーマですごく良さそうな映画があるから見に行こうよ
私  「行こう行こう~~
   と早速レディースデーに行く約束をし、楽しみにしながら見に行きました。

仄暗い水の底から。。 

タイトルからして・・・ちょっと?みたいな。
確かに親子愛がテーマでしたが、思いっきりホラー
想像していた内容とは全く違うものでした。。
当時のCM予告はちょっと怖そう?程度で、ここまでとは・・・
最初から最後までずっと恐怖が続きます・・・。
なんだか、すごく気味の悪い映画でした。
友人とため息つきながら、映画館から出てきたのを覚えています

邦画のホラーの中では、トップクラス。私は呪怨と並ぶ怖さでした。
まだ見ていないホラー好きな方にはかなりお勧めです

くろき


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように。