レスポにはまりました。

  • 2013/06/14(金) 09:56:59

先日買ったレスポのバッグがとても気に入ったのでまた買っちゃいました。
近くのショッピングモールで、かなりお安くなっていました
大き目のトートです。何でもポンポン入れられて便利です。
ハートのグラデーションが可愛いです。黒地なので派手ではありません。
レスポはとにかく軽くていいですね
ずっと重いバッグを持っていましたが、この軽さを経験しちゃうとはまります
普段使いにすごくイイです

P1100860.jpg

先週、レオパパが函館に行ってきました。
北海道は、大好きなところです
九州には行った事がないので、行ってみたいのですがレオパパが大の飛行機嫌いです。。。
さすがに長距離新幹線で行くのは・・・・私はキツイです

トラピスチヌ修道院

P1100683.jpg

五稜郭

P1100694.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように