友人宅での楽しい時間

  • 2013/06/19(水) 23:15:16

久しぶりに友人宅に行ってきました。
子供達がまだ小さいのでとっても可愛くて、時々会いに行っています

ハンドメイドのぬいみぐるみがたくさんあります。
手先が器用な友人は、昔テディベアとかよく作っていました。

nuigurumi.jpg

なめこが増えていました

nameko.jpg

小学生のお姉ちゃんは、大好きな習い事に毎日行っています
幼稚園児の弟くんの写真は・・・下着姿だったのでアップはやめました

ゲーム

昨年のクリスマスになめこのケーキ作ったそうです
これ見たよね~~と言われ今日初めて写メを見せてもらいました

なめこ2

なめこやっぱり可愛いですね~~~

けーき


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように