お灸にチャレンジ

  • 2013/06/23(日) 22:44:54

先日友人宅で初めてお灸をしてもらい、とても気持ち良かったので
買って自分でやってみることにしました
台座があるのでとても簡単です。
友人は酷い肩凝りが、お灸でだいぶ改善されたそうです。
私は胃腸や呼吸器系のツボにお灸をすえてもらいました。
冷え症、低体温(35度台です。。。)血圧も低め。
体が温まって血行が良くなるので、効果がちょっと楽しみです
レオパパの酷い腰痛も、お灸で少しでも楽になればと思っています

病気になったら、西洋医学の薬で症状を抑え、
体質改善するために東洋医術などを取り入れてみるのも良さそうです

P1100864.jpg


2月に柏木由紀 2nd ソロライブに行って、とっても良かったので発売になったDVD買っちゃいました 澄んだ声にとっても癒されます
バラード曲が特に良いです

その時の記事はこちらです。

P1100865.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように