ギャレット ポッコーン

  • 2013/07/07(日) 08:55:44

オープン時にメディアで取り上げられていたギャレット ポップコーン
アメリカのシカゴ発のちょっと贅沢なポップコーンです。

2月に原宿店、4月に酒々井プレミアムアウトレットにオープンしましたが、
当初何百人も並び、何時間も行列ができるポップコーンってどれだけ美味しいの? と新しいもの好きの私はずっと気になっていました。

昨日、成田方面に用事があったレオパパが、酒々井プレミアムアウトレットに
立ち寄り30分並んで買ってきてくれました

ピーちゃんが亡くなり元気がない私への温かい心遣い・・・と思ったら

真っ先に開けて、美味しい美味しい連発でレオパパが手を真っ黄色にしながら1番喜んで食べていました。。。。
並んでまで買ったんだもん。美味しくて良かったね。と思いました

チーズ味と、キャラメル味がミックスされた1番人気のシカゴミックスです。
とても美味しく、かなり濃厚な味でした。
並んでまで買う価値はあると思います でもちょっと高すぎますね
1度にたくさんは食べられないので、ジップロックに移し替えてしまいました。

P1100932.jpg


ピーちゃんを応援して頂いたり、たくさんの皆さんに優しく温かいコメントを頂きありがとうございました。涙が出てしまいました
とても嬉しかったです。いつまでも気を落としていないで元気になりますね。
本当にありがとうございました。

いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように