入谷鬼子母神 朝顔市

  • 2013/07/08(月) 21:55:06

昨日、猛暑の中入谷鬼子母神の朝顔市に行ってきました

鬼子母神にお参りに向かう途中、スカイツリーが見えました。
ソラマチは昨年行きましたが
登った事はないので展望台から夜景を見てみたいです

P1100937.jpg

朝顔市のお店は、歩行者天国になった片側と歩道側に並んでいます。
帰りに映画を見ようと思っていたので、朝顔は買いませんでした。

P1100940.jpg

小さなお寺は人・人・人でいっぱいでした

P1100943.jpg


家族の身体安全 可愛い朝顔のお守りを買いました
買ったお守りに、ひとつひとつ火打石を打ちながら、
お経を唱えてくれます。 東に向けると良いと聞いてきたので早速東方向に飾りました

P1100950.jpg

見た映画の感想などは、後日アップしたいと思います

いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように