また買っちゃいました。

  • 2013/07/18(木) 11:15:40

夏っぽい柄を買おうと思いましたが
やっぱりこの柄が気に入ってしまったので
大きなトートバッグを買ってしまいました
かなり大きいので、遠出の時や買物とかに便利そうです
何より軽いのがとても気に入りました。
バッグだけだと持ってる感があまりありません

P1100887.jpg

中はピンクの生地です 黒だと物が探しにくいので良かったです

P1100876.jpg

咳喘息の治療&投薬が、昨日で終わりました。3か月ちょっとかかりました
気圧の変化や風邪がきっかけでまた出るかもしれないそうですが
3年、5年無治療、無投薬の人もいるそうです。
「あなたの場合は、初期の初期の喘息予備軍だったからその可能性の方が大きいですよ」と笑顔で言われました。
優しくて笑顔が素敵なイケメン先生だったので、嬉しい反面寂しさも・・

息苦しさはだいぶ良くなってきました。お灸効果でしょうか?
薬は飲まなくて済んでいます
逆流性食道炎は、まだげっぷが出るので通院治療しています。
甘い物が1番胃酸の分泌を増やしてしまうそうです。控えなきゃダメですね

この猛暑・・・体調を崩さない様に、皆さんも気を付けてくださいね


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように