今さら ネスカフェバリスタ

  • 2013/07/26(金) 10:55:02

セゾンポイントが貯まったので
以前から気になっていたネスカフェバリスタと交換しました
インスタントコーヒーで手軽にカプチーノが飲めると言うので
欲しいと思っていました カプチーノ大好きです 
コーヒーにこだわりがなく、インスタント、コーヒー豆、ドリップコーヒー
何でもOKです レオパパも私も、朝一杯位しか飲みません。

飲んだ感想は、カプチーノがすごく薄い・・・
カプチーノが飲みたくて買ったのに・・・ちょっと残念でした
ブラックコーヒーはクリーミーになって
すごく美味しいらしく、レオパパは気に入って2杯も飲んでいました
(最初はそんなのいらないすぐゴミになると言ってましたけど・・・)

私はブラックコーヒーは飲まないので、レオパパ専用になりそうです

P1100965.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように