友人宅へ

  • 2013/07/29(月) 17:23:18

先週、友人宅へ遊びに行ってきました
夏休みに入り、子供達が待っててくれ歓迎してくれました
幼稚園児は、お泊り保育に行ってきたんだよ~
小学生の女の子は、もう宿題終わりそうだよ~と
色々な話をしてくれました
周りに小さい子がいないので、貴重なオチビさん達です
とっても可愛いです

koko.jpg

髪の毛自分でやったんだよーと見せてくれました
バレエに行く時のおだんごヘアーも綺麗にまとめていました。
子供の成長は早いですね

rinn.jpg

ランチはグリーン・レッドカレーを頂きました
こういう時は食道炎を忘れます

kare.jpg

もう少し成長したら、バジルをもらってきます

baziru.jpg

これが、ほうれい線とフェイスラインにすごく効果があるよ
友人に聞き、早速購入しました。 表情筋を鍛えて引き締まってくるそうです。
ほうれい線が目立ってきたので続けてみようと思います
毎回毎回、美容の話ばっかりしています
もちろん、ここが痛いここが不調と・・・健康の話も増えました

P1100967.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように