クロニクル

  • 2013/10/01(火) 22:37:34

日曜日にレオパパが、見たいというクロニクルを見てきました。
私はどんな映画かも知らず、あまり期待せず行ったのですが
意外や意外すごく面白かったです

ストーリーは、平凡な日常生活を送る男子高校生3人が
ある日特殊な能力を手に入れたことから始まります。
次第に増大していく能力に翻弄され、やがて暴走していく少年たち。
主人公たちの心の動き、だんだん激しくなっていくアクションが見どころです。
途中からパニック映画になります
切なくなってしまう内容なのですが、そんなに後味は悪く感じませんでした


20121101202400.jpg


丸くなった次男は、ダイエットに励んでいます
帰国してから、PCに送ってくれたナッシュビルのです。
面白かったのでアップしました
街が音楽で溢れてるっていう感じらしいです

596020278335.jpg

596020349788.jpg

596020358884.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように