ゴースト・エージェント/R.I.P.D

  • 2013/10/22(火) 11:25:23

日曜日にゴースト・エージェント/R.I.P.Dを見てきました。

ストーリーは、潜入捜査中に亡くなった刑事が
生前の刑事としての活躍や経歴を見込まれて
成仏できない悪霊を取り締まるあの世の組織「R.I.P.D.」にスカウトされ
大ベテランとコンビを組み
次々と悪霊を捕まえていくアクションです。

世界観がメン・イン・ブラックにそっくりで・・・かぶってしまいました
出てくるゴーストは・・・小さな子供が喜びそうな感じです。。
惹きつけられるシーンもなく・・・ちょっと残念でした。
あくまでも私個人の感想です。レオパパは、自分が見に行こうと言った手前
まあまあ面白かったね・・・と言っていました  

でも、メン・イン・ブラックを見てなければ、結構楽しめるかもしれません


ゴースト


今、特に見たい映画はなく。。
陽だまりの彼女 が気になっていますが、ストーリー性重視より
映像や迫力のある映画を優先に映画館で見たいと思っています


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように