リーブ21 ホームケアセットを使ってみました。

  • 2013/10/24(木) 11:05:37

今年に入ってから、ずっと抜け毛に悩んでいました。
シャンプーする度にかなり抜けてしまい、分け目も気になり・・・
周りの人はそんな気にならないと言いますが、なんとか食い止めたくて
シャンプーをいろいろ替えてみましたが、効果は感じられませんでした。

美容院で相談したら、ノンシリコンや無添加だけがいいわけじゃなくて
頭皮に栄養を与えてあげなきゃいけないと言われ
リーブ21のホームケアセットを試してみる事にしました。
女性が使っても良いシャンプーです。
育毛シャンプーは、男性専用が多いです。。
レオパパは、男性用の育毛シャンプーを使いだしてから
ペタンとしていた髪が今では分け目がわからないくらいボリュームが出て
フサフサになり驚いています 白髪はありますが。

ほらこんなにフサフサで困っちゃう。カットしてこなきゃ
なんて・・・憎たらしい事言います

使って4日ですが、シャンプー時の抜け毛が半分くらいになってびっくりです。
数えてしまいました。約100本→50本位になりました。
トライアルが使い終わったら、購入してみようと思います。
効果は人それぞれだと思いますが、私には合っているようです


P1110422.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように