柏木由紀 3rd ソロライブ 行ってきました。

  • 2013/11/08(金) 10:20:20

柏木由紀 3rd ソロライブ
寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ♡
に行ってきました~凄かったです。人が 人だらけでした。。 
1万人集まるのですから当然ですが。 
若い人だけではなく、中年の方もたくさんいて安心しました

ライブ、凄く良かったです
可愛い歌声にとっても癒されました。
アイドルアーティストを目指しているだけあって、歌も凄く上手です。
オーケストラの演奏で歌ったバラード曲は、最高でした

レオパパはアイドルのライブは初めてで、オドオドしていました
元気になれるとっても楽しい時間でした 次もまた絶対行きたいです


よる (2)

よる (1)

ペンライト、1時間並んで2つ買って振りながら応援してきました
ライブでペンライトないとちょっと寂しいですよね

だる


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように