2013年 ありがとうございました。

  • 2013/12/30(月) 22:10:00

今日は買い物した後、本屋に立ち寄り
本屋に行くとレオパパは滞在時間が長いので・・待ちくたびれます
写真を撮ってみたり・・・

P1110941.jpg

いつも行列のラ・メゾン、数人しか並んでいなかったのでお茶してきました。
アフタヌーンティーと雰囲気が似ています。味は普通です

P111094646.jpg


拙いブログへいつも遊びに来て頂きありがとうございます
来年も自分のペースで楽しく続けていけたらと思っています。
ちょっと早いのですが・・・2013年、ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください

里親募集していた子猫は、年内に里親が見つからない場合は
よっちママさんが里親になって下さるそうです

病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように