はじめまして

  • 2014/01/14(火) 00:20:00

家族が増えました。M・ダックス4か月の男の子、名前はコロンです
さっき名前が決まりました。

辛うじて耳の毛は長めですが、体はスムースのような毛の短さです。。
先週たまたま出かけたショッピングモールのペットショップで見かけて
子犬なのに元気がなくゴツゴツすごく痩せて、目ヤニも出て・・
同じゲージに入っていたMIXの元気のいいわんこにやられっぱなしでした

気になって今日見に行ったら、今度は違うわんことゲージに入っていて
またいじめられていました
レオパパといたたまれなくなって、連れて帰ってきてしまいました
ペットショプにずっと長く居た子犬みたいです。。

元気がないと思っていたら、家では元気に走り回って安心しました
人なつっこくてとても可愛いです

837899269867.jpg

また、わんことの楽しい生活が始まりました
これから、コロンの事どうぞよろしくお願いします


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように