元気いっぱいです。

  • 2014/01/15(水) 10:05:00

コロンをお迎えして
皆さんからたくさんの温かいコメントを頂きました。ありがとうございました
これから、コロンと一緒に楽しい毎日を過ごしていきたいと思います

たまたま、M・ダックスの男の子だったのですが
レオが引き合わせてくれたのかな?と思ってしまいました

元気に走り回っている姿を見ると、連れてきて良かったな~と思います
ゲージから出してあげると、ずっと動き回っていて子犬らしさ全開です。

弱々しいおとなしい子・・・どこにいってしまったかわかりません
コロン、猫被ってたの?

 何のことですか?

P1120047.jpg

ゲージから出すとずっと動き回っているので、上手く写真が撮れず
ブレブレばっかりです 写真を撮るのが下手なうえ・・・
黒いので、なおさら上手く撮れず悪戦苦闘しています

P1120020.jpg

レオの写真とお骨にコロンのお迎えの事を報告し
「レオの事、絶対忘れないからね。」と約束しました

いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように