大きくなりそうです。

  • 2014/01/17(金) 09:52:00

目ヤニが出るので、昨日動物病院に行ってきました。
目は傷などもついていなく、耳からきてるそうです。
耳垢がすごかったです
臭いが気になったので、前日子犬用の耳洗浄液を買ってきたばかりでした。
点耳薬と点眼薬を処方してもらってきました。
ペットショップでは、ちゃんとケアしてもらえなかったようです。。
垂れ耳なのに

女医先生に「あれっ、痩せてますね~。でも痩せすぎじゃないし
栄養状態は悪くないから大丈夫。」と言われホッとしました

食欲はすごくあって、喉つまりするほどガツガツ食べてます
体重は2.5キロ
胴がずいぶん長くて、前足が大きいな~と思っていましたが
先生が、コロンの体をあちこち触り、カルテを何回も見て

「4か月ですよね???4か月の割に、骨格がすごいしっかりしてますね。
きっと大きくなりますね!最近は10キロ近いダックスちゃん結構いますしね。」
とサラッと言われました。

10キロって・・・・M・ダックスじゃないですよね?(大汗
コ、コロンそんなに大きくなっちゃうの?
スクスク元気に育ってくれればいいですが、10キロが頭から離れません

securedownload.jpg

201401170853000.jpg

2回目に行って、連れて帰ろうと決めた後に写真を撮りました。
コロンは、同室のわんこに噛まれるので逃げ回って・・
本気噛みじゃないけど
コロンには痛かったようでキャンキャン鳴いてました

201401051310000.jpg

201401051309000.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように