良く食べて、遊んで、寝ます。

  • 2014/01/22(水) 09:25:00

引っ張りっこの遊びが大好きです
延々とやっているので、右腕が筋肉痛です。

201401210937001.jpg

息子がコロンと一緒にソファーで寝ようとすると、ひとりで遊びだします。
気が付くと、クッションカバーに穴が

201401211411001.jpg

膝の上で寝るのが大好きですが、動けなくなるので
しばらくしたら隣に移動してもらいます
この時も膝の上で寝ていたのですが、私のお腹がグーグー鳴り・・
何事かとびっくりして 飛び起きて私の顔をじっと見るんですよ。何回も 

隣に移動して、やっと眠りにつけた寝顔です

201401212350000.jpg

リビングから、キッチンにダッシュで走ってくるので
キッチン横に吸着マットを敷きました。
ドアが開くのでとても便利です

201401220849000.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように