公園で遊んでから、お散歩しました。

  • 2014/01/24(金) 09:17:00

レオと大の仲良しだったテンちゃんが会いに来てくれ
はじめましての挨拶をしました
道路は、やはりブルブル震えて歩けないので
近くの公園に行って、少し遊んでからお散歩の練習に付き合ってくれました。
芝生の上ではクンクンしながら歩き回っていました

シッポをブンブンに振りながらテンちゃんに遊ぼう攻撃です
テンちゃんは、最初逃げ回っていましたが
コロンが離れると、どうしたの?みたいな感じで近寄ってきてくれました

人もわんこも大好きなコロンです。

P1120112.jpg

テンちゃんの後を追い、アスファルトの上もだいぶ歩けるようになりました

P1120114.jpg

レオが大好きだった散歩道も、歩きました

P1120120.jpg

テンちゃんのおかげで、お散歩が少しできるようになり感謝です

今日もお天気がよく、午後は暖かくなりそうなので
公園で少し遊んでこようと思います


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように