公園大好き

  • 2014/01/27(月) 09:30:00

先週の金曜日と土曜日は、とても暖かかったので公園で遊んできました。

土曜日、テンちゃん以外のわんこに公園で初めて会ったのですが
やっぱり遊ぼう攻撃、ゴロンゴロン横になってお腹を見せてました
人も大好きで、誰にでも近寄っていこうとします

写真は金曜日のコロンです。

お散歩行こうと言うと、後ずさりします 行く前はこんなに弱気です

P1120131.jpg

誰かこないかなぁ?とキョロキョロしています。

P1120132.jpg

P1120133.jpg

P1120139.jpg

公園から帰って、家でもさんざん走り回って遊び疲れて寝てしまいました。

P1120106.jpg

デジカメが調子悪く、通常撮影が動画になってしまい画質が悪くなったり
充電がすぐなくなったりで・・新しく買い換える事にしました。
ネットで購入したので、届くのが楽しみです


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように