寒くても元気にお散歩します。

  • 2014/02/07(金) 00:40:00

NEWデジカメで撮りました。

初期不良品で一度も使っていないのに
修理と言われすったもんだした挙句、交換してもらったのですが
SONYのサイバーショット、良さそうです

鼻の上の小さなハゲもちゃんと写っています。
なんだか大きくなってる気がして心配です

DSC00085.jpg

人を見ると、すぐ近寄っていきたがります

DSC00081.jpg

クンクンニオイ嗅ぎは大好きですが、今のところトイレは家派みたいです。

DSC00076.jpg

テーブルの上に顎をのせて寝てます

椅子に座ると、膝の上に乗りたがるので隣でコロンがゆっくり眠れるように
クッションを重ねて毛布を置きましたが、いつのまにか膝の上で寝てます

DSC00088.jpg


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように