お散歩から帰ると、お昼寝タイムです。

  • 2014/02/13(木) 09:45:00

暖房は普段はエアコンだけですが
すごく寒い時や出かけて帰ってきた時は
部屋が暖かくなるまでファンヒーターもつけますが
コロンがヒーターの前から離れません。
こんな姿を見て笑ってしまいます 
雪の上にずっといたいのに、寒がり?

 雪もヒーターも大好きなんでしゅよ

DSC00147.jpg

にゃんこみたいにお手入れ?

DSC00148.jpg

顔もキレイにして?

DSC00150.jpg

眠りにつきます

DSC00153.jpg

画面が真っ白になってしまう原因は
プラグイン【フリーエリア】でした。。
該当プラグインを非表示にする事で改善されたはずでしたが
まだちょっと白くなるようです。。
サクサクじゃないです。ご迷惑おかけしています


いつもご来訪頂きありがとうございます。
病気と闘っているわんこ 高齢のわんこ、穏やかに過ごせますように
不幸な動物がいなくなりますように